[Feature]【日本語】50時間プレイしたうえでのフィードバック(20vs20)

13 投票

(1)マッチング検索中は途中でキャンセルをかけられるようにロビーで待つような仕様にして欲しい、又は演習場待機中にデッキ構成を変えられるようにして欲しい。
(2)マッチ開始を右クリックでする仕様をやめてほしい。ロード中の時間はブラウジングをすることが多々ありウィンドウを切り替えることが多いが、試合終了のリザルト画面では左クリックで先に進むため最終順位を見るためには右クリックでウィンドウ切り替えをしなければならず、ロビー画面では今度左クリックでウィンドウ切り替えをしなければ勝手に試合が始まってしまう。ゲームコンテンツ内を進行する際に右クリと左クリが統一されてないのでとても不便
(3)マップの挙動
 移動中にマップを開こうとすると移動が止まる、マップをtabキーに設定(結構このキーバインドは多いと思います)するとtabに設定されている現状の順位が開けない。
(4)botの取り扱い
 試合中に抜けたプレイヤーの穴埋めにbotを投入するのはいいが最初からbotを混ぜて試合する意味が分からない。自チームは防衛にbotパーティ、相手チームは攻撃にbotパーティとなった場合に攻撃側にbotがいる方の初動が圧倒的に有利となる。
(5)大魔法の範囲
 敵寄りの中央拠点から少し進んだところで大魔法を使用すると敵正面の城壁に大魔法が当たり城壁が壊れます。これは少し大魔法の範囲が広すぎると思う。
(6)横移動中のガード
 魔法使いのクロウはとても強力なスキルでこれに対抗するには盾でガードする必要がありますがまっすぐ後退しながらガードしなければならずガード中に少しでも横に移動するとクロウが当たった判定となる。横移動中のガードの判定を強化してほしい。
(7)称号バランス
 戦士の例を上げるが戦士攻撃力%UPの倍率が現環境に置いて高すぎる。魔法使い・僧侶も含まれる武器攻撃力%UPは魔法使い・僧侶のHPが低く設定されているため取るメリットは低い。またβ環境では戦士人口が多く戦士攻撃力%UPを取るメリットが高い。これはひとえに職業バランスが悪いため戦士攻撃力〇〇%UPを取っとけばいいというのが現状。

検討中 Feature Suggestion 提案者: I love Kimari 投票:23 10月, '23 コメント:0

コメント: 0